毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

初水着&プール

b0092794_22282965.jpg


水着とプール買ってみました。

ハンドルがお気に入りのようです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-15 22:27 | 愛息子☆

お兄ちゃんたちと

b0092794_22244126.jpg


友人宅にて。

小学生のお兄ちゃんたちと道路に座ってボール遊びです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-14 22:25 | 愛息子☆

大好きなもの

b0092794_22314149.jpg


久々に家にいたトトとお出かけしました。ベンチで嬉しそうです。

b0092794_22322333.jpg


そして車。大好きでなかなか降りてくれません。本物がいいみたいです。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-13 22:30 | 愛息子☆

美ら海水族館のお土産

b0092794_2225330.jpg


弟家族が沖縄に行ってきました~。いいな~。

美ら海水族館のお土産にTシャツもらって全員おそろです。4人全員なんか可愛い☆

b0092794_22273432.jpg


甥っ子とロディ。もちろんおそろで。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-12 22:23 | おみやげ

ゴーゴー

b0092794_2241420.jpg


友人のとこのお古いただきました。(女の子のお古ですけど)

ハンドルが大好きでずっとにぎってます。

b0092794_225689.jpg


そして後ろから押してみたり忙しいです(^_^;)
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-08 22:03 | 愛息子☆

スーパーのカート

b0092794_2212222.jpg


なんだかこの車のカート好きみたいです。

なかなか降りてくれません。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-07 22:01 | 愛息子☆

一升餅

b0092794_2331032.jpg


両親が用意してくれました。一升餅。

少し遅くなったけど両親と誕生日しました。

b0092794_2341679.jpg


私はこれを作りました。大好きなアンパンマンのご飯☆と、ケーキ♪

b0092794_2372546.jpg


一升餅を背負わせてしゃもじとすりこぎを置いてみたら・・・・これ取りました。

しゃもじ。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-06 23:02 | 愛息子☆

甚平

b0092794_22581797.jpg


母が作ってくれました。

カブトムシとクワガタムシ柄の甚平です。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-02 22:57 | 愛息子☆

バースデーフォト

b0092794_22553086.jpg


バースデーフォト撮りに行ってきました。

今から可愛いの撮ってもらってきまーす。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-07-01 22:55 | 愛息子☆

僕の~っ

b0092794_22513849.jpg


義妹が甥っ子連れて遊びに来ました。

歩行器を取られて僕の~って言わんばかりです。貸してあげれてえらかったね。
[PR]
# by buni-911bu | 2014-06-30 22:51 | 愛息子☆