毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お外で三輪車

b0092794_2262643.jpg


三輪車を外デビューさせました。満足気にポーズです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-28 22:04 | 愛息子☆

いちごのかき氷

b0092794_22401371.jpg


友人がおいしいというので行ってきました。

魚太郎 蔵の町。

かき氷のいちごおいし~。うちのベビちゃんも食べました。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-26 22:39 | 食べる

新居におじゃま

b0092794_22354221.jpg


お料理教室の先生がおうちを新築されたのでおじゃましてきました。

これはたこの天ぷら。冷めてもおいしいです。早速やってみよっと。

b0092794_22363889.jpg
b0092794_22364528.jpg


まだまだ、これ以外にもおいしいお料理でおもてなししていただきました。

いいな~素敵なおうち☆
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-23 22:34 | おでかけ

三輪車

b0092794_22315370.jpg


初節句にいただいた三輪車そろそろ乗れるかもって、やっと組立ました。

ずっと乗ってます。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-19 22:31 | プレゼント

アンパンマン?

b0092794_22445579.jpg


だんなさんが愛息子に書いてあげてたアンパンマン。

愛息子は喜んでたのでアンパンマンだったのでしょう・・・笑
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-16 22:44 | 独り言

初水着&プール

b0092794_22282965.jpg


水着とプール買ってみました。

ハンドルがお気に入りのようです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-15 22:27 | 愛息子☆

お兄ちゃんたちと

b0092794_22244126.jpg


友人宅にて。

小学生のお兄ちゃんたちと道路に座ってボール遊びです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-14 22:25 | 愛息子☆

大好きなもの

b0092794_22314149.jpg


久々に家にいたトトとお出かけしました。ベンチで嬉しそうです。

b0092794_22322333.jpg


そして車。大好きでなかなか降りてくれません。本物がいいみたいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-13 22:30 | 愛息子☆

美ら海水族館のお土産

b0092794_2225330.jpg


弟家族が沖縄に行ってきました~。いいな~。

美ら海水族館のお土産にTシャツもらって全員おそろです。4人全員なんか可愛い☆

b0092794_22273432.jpg


甥っ子とロディ。もちろんおそろで。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-12 22:23 | おみやげ

ゴーゴー

b0092794_2241420.jpg


友人のとこのお古いただきました。(女の子のお古ですけど)

ハンドルが大好きでずっとにぎってます。

b0092794_225689.jpg


そして後ろから押してみたり忙しいです(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-08 22:03 | 愛息子☆