毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初ぶどう

b0092794_23162772.jpg


初めてのぶどうに挑戦!!
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-31 23:16 | 愛息子☆

下でお昼寝

b0092794_23125955.jpg


何か月振りにお昼寝を下でしてくれてます。

我が子はおんぶじゃないとお昼寝できなくって困ってます・・・・。下で寝てくれると楽ちんです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-30 23:12 | 愛息子☆
b0092794_2394427.jpg


秋田のいとこに花立牧場のジャージー牛のヨーグルトと牛乳を送ってもらいました。

牛乳は濃厚だし、ヨーグルトはコクがあって食感もいいんです。やっぱりおいしいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-29 23:08 | お取り寄せ

湯もち

b0092794_2304911.jpg


友人からのおすそ分け。箱根の湯もち。

テレビでやってて気になってたやつです。

b0092794_2312962.jpg


ふわっふわのおもちです。ゆずがきいた感じの味です。なんか上品な感じがまたいいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-28 23:00 | いただきもの☆

布伝説

布伝説へ行ってきました。

やっぱりここはテンションあがります☆
今回買ったのは・・・・

b0092794_22562628.jpg


一番の目的の甚平の生地。甥っ子。姪っ子。いとこの子とうちの子の分。
うちの子はカブトムシ柄にしました。

b0092794_22572541.jpg


そしてダブルガーゼの生地。ズボンを作ってもらおうと思います。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-27 22:55 | 買い物

小学生のお兄ちゃんと

b0092794_2384178.jpg


先輩友人のとこへ遊びに行ってきました。

小学生のお兄ちゃんたちがたくさん遊んでくれました~。やっぱり子供は子供が好きみたいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-26 23:07 | おでかけ

クロナッツ

b0092794_2365055.jpg


ミスドのクロナッツ買ってみました。

普通のでいいかな~(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-25 23:06 | 食べる

ベビーカーで散歩

b0092794_235038.jpg


久々にベビーカーに乗ってくれました。ちゃんと帽子もかぶってくれました。

散歩はやっぱり大好きみたいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-24 23:04 | 愛息子☆

いちご好きです

b0092794_22194223.jpg


両手にイチゴの図。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-23 22:18 | 愛息子☆

オーマイガーット~

b0092794_22141212.jpg


最近のお気に入りのオーマイガーット~。笑える。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-22 22:14 | 愛息子☆