毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

えくらで同期会

今でも続いてる会社の同期会。もちろん会社辞めた子も参加。

青山のえくらさんで。

b0092794_22445745.jpg


b0092794_2245653.jpg


b0092794_22451716.jpg


b0092794_22452812.jpg


b0092794_22454331.jpg


これで全部だったような・・・。

野菜がしっかりとれるメニューでした。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-29 22:43 | 食べる

ヤンキー風??

b0092794_22253974.jpg


実家で遊んでた我が子。

だんなさんのまつりの手ぬぐいで農作業風・・・。

b0092794_22262596.jpg


その後まさかのヤンキー風・・・??

たまたま赤色のロンパースで暑そうだったので胸のあたりまであけたら今日は白のシャツ着てたーーー笑
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-25 22:24 | 愛息子☆

黒牛の里レストラン

パンのトラ近くにできた黒牛の里のレストランのランチに行ってきました。

メニューはハンバーグかビーフシチューをメインとしたコースのみでした。

b0092794_22194449.jpg
b0092794_22195186.jpg
b0092794_22195741.jpg
b0092794_2220530.jpg
b0092794_22201265.jpg


こんな感じのコースでしたよ。

最後に飲み物が選べるんだけど、自家製飲むヨーグルトっていうのに惹かれて注文。これ正解!!おいしいの。ごちそう様でした。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-23 22:18 | 食べる

初スイカ

b0092794_22141041.jpg


まだまだお高いスイカを愛息のために母が買ってくれました。

恐る恐る・・・・・切ってあげてみたけど吐き出しちゃった。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-22 22:12 | 愛息子☆

藤の花

b0092794_23341289.jpg


実家の藤がキレイです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-21 23:33 | 独り言

初おまつり2日目

だんなさんが本厄のため奥さんたちで集まって朝早くからふるまいのお手伝いです。

いろんなお料理や飲み物でふるまいの用意です。

b0092794_23262652.jpg


だんなさん連中は順番に胴上げされていきます。

無事に終わってほっとしました。

b0092794_23285698.jpg


初おまつりに我が子を・・・2日目のはずが雨が本降りになってきました。

来年までお預けです・・・残念。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-20 23:21 | おでかけ

初おまつり1日目

b0092794_2383976.jpg


衣装に着替えてお出かけの準備です。

機嫌いい~(*^_^*)

b0092794_2392326.jpg


山車の前にだんなさんが連れてってたら大泣き。

若い衆の熱気とお囃子の雰囲気がいつもと違うからなのか・・・泣きました。

行く末はだんなさんみたいにまつり男かと思ってたのにね。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-19 23:07 | おでかけ

失敗ブリオッシュ

b0092794_22301426.jpg


気温が上がってきていつもみたいにやったら発酵が行き過ぎました(>_<)

ブリオッシュです。一応。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-17 22:30 | 作る

可愛いのポーズ

b0092794_22273010.jpg


実家近くを通った山車。
弟家族も甥っ子を迎えにきておまつりを見ました。

b0092794_22282070.jpg


姪っ子がこんな可愛いのポーズができるようになってました。
めんこい~♪
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-13 22:26 | 独り言

おまつりモード

b0092794_22233188.jpg


↑甥っ子と愛息☆

半田はおまつりモードです。おまつりの衣装合わせに行ってきました。

b0092794_22242754.jpg


そして実家近くのおまつりを見に。

何年振りかに会う同級生と話しできたりして楽しいおまつりでした。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-12 22:21 | おでかけ