毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0092794_22224791.jpg


松坂屋さんで期間限定できているヒルバレーのポップコーンをいただきました。
おいしくてはまります。うまうまです♪
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-31 22:21 | いただきもの☆
昨日の犬山行きで買ったもの。

b0092794_2220181.jpg


行きに寄ったサイトウハムさんのソーセージ各種。

b0092794_22202932.jpg


帰りに寄ったベーカリートドさんの山食。絶品です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-30 22:19 | 買い物

犬山モンキーパーク

成田山へお札さんを返しに行くという両親について行ってきました。

帰りにモンキーパークへ寄ってくれました。

b0092794_22161185.jpg


小心者の我が子・・・・・(^_^;)

鳴き声でも、こんな作り物でも泣きますけど・・・・^_^;

b0092794_22175857.jpg


寒かったけど楽しかった~。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-29 22:14 | おでかけ

離乳食その後

b0092794_2211073.jpg


最近では種類が増えてます。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-28 22:11 | 作る

笑顔です

b0092794_2204835.jpg


午前中、友人が遊びにきてくれました。うちの子のベビーベットに2人でパチリ。可愛い光景です。
履けなくなったって靴下いただきました(*^_^*)

b0092794_2221849.jpg


午後からは私のもう一人のお父さん的なTさんちに遊びに行ってきました。

我が子とは初対面です。喜んでくれました~。

いまのとこ、人見知りも夜泣きもなく助かります。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-27 22:00 | 愛息子☆

二人でスヤスヤ

b0092794_21572769.jpg


帰ってみたら二人で寝てました(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-26 21:56 | 愛息子☆

出来上がり~☆

b0092794_21534484.jpg


先日かわら美術館で作った手型足型が完成しましたー。可愛い♪
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-25 21:53 | 愛息子☆

双子ちゃんの1歳~!

弟のとこの双子ちゃんが1歳になるので一升餅を背負わせました。

b0092794_21562191.jpg


男の子のTは泣きました。

b0092794_21564937.jpg


女の子のNはやる気マンマンです。

b0092794_21572170.jpg


ケーキもNにろうそく消されて泣くT。女は強しです。

b0092794_2158153.jpg


我が子は新しいいすに座ってご機嫌です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-18 21:54 | 独り言

初冷えピタ

b0092794_21504442.jpg


お熱が出ました(^_^;)鼻もたれてます(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-11 21:50 | 愛息子☆

レーザー治療 2回目

b0092794_21485981.jpg


今回も頑張って治療うけてきました。頑張ったねっ。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-09 21:47 | 愛息子☆