毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

親戚一同

b0092794_22354855.jpg


母の実家で親戚が久々集まりました。もちろん全員ではないですけど。

いとこやそのベビちゃんまで。にぎやかでした~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-30 22:35 | 独り言

もぐもぐ

b0092794_2230102.jpg


もぐもぐ。

b0092794_22302615.jpg


スプーン取り上げられました^_^;
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-28 22:29 | 愛息子☆

天使

b0092794_21523257.jpg


寝ると天使です・・・・(^-^)
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-27 21:52 | 愛息子☆

まりもファーム

b0092794_21485316.jpg


まりもファームへいちご狩りいに行ってきましたよ~(*^_^*)

甘いねぇ。おいしいねぇ。

b0092794_21501522.jpg


そうそう、今朝冷蔵庫に入ってたケーキ。
だんなさんがコンビニで買ってきてくれてありました。
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-26 23:48 | おでかけ

離乳食

b0092794_21425824.jpg


アレルギーがあって送らせてた離乳食。

今日でハーフバースデー♪離乳食始めました~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-25 21:42 | 愛息子☆

バッサリ

b0092794_21393022.jpg


寒くなってきたしベビちゃんをドライヤーかけてる間も待たせてかわいそうだし思いきって・・・。

バッサリ切りました。スッキリー☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-22 21:39 | 独り言

弟宅で集合~!

b0092794_201450100.jpg


秋田から帰省してるいとことうちの母と弟宅へ遊びに行ってきました。
ちびっこ集合~!!なんかにぎやかで可愛いな。

b0092794_20154189.jpg


弟宅のジャンバルで遊ばせてもらったよ。ぴょんぴょん☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-20 23:13 | 愛息子☆

弟宅で集合~!

b0092794_201450100.jpg


秋田から帰省してるいとことうちの母と弟宅へ遊びに行ってきました。
ちびっこ集合~!!なんかにぎやかで可愛いな。

b0092794_20154189.jpg


弟宅のジャンバルで遊ばせてもらったよ。ぴょんぴょん☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-20 23:13 | 愛息子☆

チョコレート展

b0092794_21421660.jpg


名古屋市科学館で開催されてるチョコレート展へ両親と行ってきました。

会場が甘い~香で幸せな気分☆

帰りに栄へ。

b0092794_21433582.jpg


ランチは矢場とんでわらじとんかつ。がっつり完食しちゃった~。

少し買い物。我が子の長袖のシャツが欲しくてプチバトゥへ。買えてよかった~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-19 23:41 | おでかけ

ひいおばあちゃん**

b0092794_21353665.jpg


実家でお目覚めです~。

そしてひいおばあちゃんに会いに行きました。

b0092794_21361455.jpg


祖母のいる施設へ。小さい子は免疫がなくてあんまり連れて行かない方がいいと言われてましたがもうそろそろいいかなって思って連れて行きました。

我が子、じっーっと祖母を見つめます。祖母も可愛い可愛いと抱っこしてくれます。
でも忘れちゃうんですよね。
でもいいの。その時だけでも祖母が幸せな気持ちになってくれれば。また連れてくるよ、おばあちゃん。
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-16 23:35 | 愛息子☆