毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダーシェンカへ

両親と幸田へ渋柿を買いに行ったのでついでにダーシェンカへ寄ってもらいました。

b0092794_16324634.jpg


最近ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせが好きです。

b0092794_16332656.jpg


レジをしてたらお店の人にこれいただきました。ベビちゃんを連れてたのでベビちゃんにだそうです。
5つくらいの中から選んでくださいっとのことでした。

なんか嬉しいですね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-28 23:32 | 買い物

ニット帽

b0092794_16171982.jpg


寒くなってきたし最近これかぶっておでかけしてまーす。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-24 23:15 | 愛息子☆

食べたいな~

b0092794_1685891.jpg


じいちゃんの食べてるおせんべいに興味津々です。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-23 23:08 | 愛息子☆

スイマーバ

b0092794_1623403.jpg


最近はスイマーバ使ってお風呂入ってます。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-22 23:23 | 愛息子☆

寝顔

b0092794_16214376.jpg


べーってして寝てます(笑)
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-20 23:21 | 愛息子☆

ライタイ

b0092794_1871540.jpg


母とその妹とランチでタイ料理。やっぱりおいしいー。

b0092794_188155.jpg


食べてる間、我が子は・・・荷物入れの中です(^_^;)

b0092794_1891283.jpg


昼から友人が遊びに。
抱っこひもやってみたいーって言うので初体験。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-18 23:06 | 食べる

甥っ子バースデー

b0092794_182471.jpg


甥っ子の誕生日を実家でやりました。早いもんで5歳です。

b0092794_1841494.jpg


うちの子囲んでいとこ集合です。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-16 23:00 | 独り言

コストコチキン

b0092794_17543099.jpg


友人が遊びに来てくれましたー。
おみやげに手作りリンゴジャム☆食べるの楽しみ~♪

b0092794_17561615.jpg


そしてコストコ行ってないっていうので行ってきました。

今回このチキン買いました。私はチキン得意じゃないのでだんなさんに。本日割引で6本で698円でした。
安い!!
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-14 23:53 | 買い物

会社帰りに**

会社の友人たちが遊びに来てくれました。

疲れてるのにありがとう~♪

b0092794_15562272.jpg
b0092794_15562969.jpg
b0092794_15563372.jpg


このメンバーは職場も違うし歳も違うのにジムで一緒だった事がきっかけで可愛がってもらってる仲間です。嬉しいです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-13 23:54 | 独り言

むさしさんでランチ

b0092794_15504990.jpg


母とランチに行ってきました。武豊町のむさしさんで。

和食のランチいいです。

b0092794_1551429.jpg


実家で今日はお泊りします。

お風呂あがりに母にくしで髪の毛をといてもらってます。なんでか上に向かって髪の毛生えてるような・・・笑
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-12 23:50 | 食べる