毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いとこの服

母の妹が買い物に付き合ってっていうのでベビちゃん預けて行ってきました。

ほぼ一緒に出産したいとこ(秋田在住)のベビちゃんの服を買いたいそうです。

サイズとかうちの子と一緒だし、趣味も似てるからね。

母の妹もなかなか会えない孫が可愛いようで・・・当たり前ですよね。

たくさん買いました。

b0092794_15135818.jpg


帰ってうちの子に買ったものを合わせてます(^_^;)こんな感じだよ~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-30 15:14 | 買い物

ばあちゃんと散歩

本日、母の誕生日。
実家で過ごしてます。

b0092794_1564995.jpg


お天気もいいし母と私と散歩。ばあちゃんと散歩・・楽しいね。

b0092794_1573448.jpg


散歩行ったら疲れて眠り中。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-27 23:05 | 愛息子☆
b0092794_1511999.jpg


我がベビちゃんの病院の日。藤田衛生へ。

ランチに院内のドトールへ。このサンドおいしいんです。おいしいコーヒーと一緒に。

b0092794_1531990.jpg


今日はレーザー治療なくて診察のみだったからベビちゃんもホッとしたかな。って私が一番ホッとしてるんですけどね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-26 23:01 | 愛息子☆

弟のお見舞い

両親と弟のとこにお見舞いにきてます。

b0092794_1214924.jpg


甥っ子を保育園に迎えに行った義妹も合流。

b0092794_1214435.jpg


おやつ食べた後は、ベビーカーに乗った我が子を散歩に。病院内ですけどね。

可愛い光景です。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-25 23:13 | おでかけ

弟の手術

弟がのどの手術をしたのでお見舞いに行ってきました。

b0092794_12105596.jpg


元気そうです。

うちの子抱っこしてもらいました。さすが3人子持ち(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-23 23:08 | おでかけ
b0092794_1245788.jpg


なかなか撮りにいけなかった写真館へ行ってきました。

義母に買ってもらったドレスは着せて・・・・「こんなもん、着たくない~」って大暴れ。

帽子もかぶって無事撮れました。あと着物バージョンもね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-22 23:03 | 愛息子☆

だんなさんの誕生日

まだまだベビちゃん首がすわらず思うようにキッチンにたてません。

我が家は家が古い作りでキッチンが独立したタイプなので苦労します。

なので・・・・

b0092794_1201676.jpg


コストコでチキンの丸焼き買いました。

b0092794_1203933.jpg


ベビちゃん寝てる間になんちゃって手抜きチョコレートケーキ作りました。

来年はもっとちゃんとできるかな~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-20 23:58 | 作る

箱猫

b0092794_11285461.jpg


名付けて箱猫☆

なんで猫ってこういうとこ好きなんだろ。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-18 23:28 | 愛猫

眠い~っ

b0092794_11272243.jpg


実家でのんびりしています。じいちゃんのお膝でウトウト・・・・・・。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-17 23:26 | 愛息子☆

実家でお風呂

b0092794_1124589.jpg


子育てで一番手伝ってほしい事・・・お風呂。

実家でお風呂してます。

赤ちゃんみたい~って赤ちゃんでした(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-15 23:23 | 愛息子☆