毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2013年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

痛々しい・・・

b0092794_18233739.jpg


実家で過ごしてます。

レーザー治療後はシャワーしか浴びれません。シャワー浴びてスヤスヤ寝てます。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-31 23:22 | 愛息子☆

花束

b0092794_18182016.jpg


内祝いを届けた友人から思わぬプレゼントいただきました**

「もうすぐ誕生日だったよね?」って花束。嬉しい~(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-30 23:18 | プレゼント

レーザー治療1回目

b0092794_18123584.jpg


藤田保険衛生大学病院でレーザー治療してきました。

1度やけどをわざとさせるそうで・・めちゃめちゃ泣きました。ごめんね(>_<)

よく頑張ったね***
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-29 23:13 | 愛息子☆

祝☆2ヶ月

b0092794_1810437.jpg


本日2ヶ月を迎えました~!!!

だんなさんの会社の人からいただいたもの出してみました。まだ触ったりはしませんが・・・キョロキョロしてます。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-25 23:09 | 愛息子☆

じいちゃんとお風呂

b0092794_1573664.jpg


うちの子はほぼ、じいいちゃんがお風呂入れてくれてます。

本日もじいちゃんとお風呂。じいちゃんとお風呂大好き☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-22 23:07 | 愛息子☆

じいちゃんとテレビ

b0092794_1554214.jpg


実家の父の膝でおりこうさんです。

なんかテレビ見てる感じですけど。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-21 23:05 | 愛息子☆

チチのうでの中で

うちの子、久々家にいるチチ(パパの事です(^-^))の膝の上でいい子にしてます。

b0092794_1525087.jpg


いつもチチがうちにいてくれたらいいのにねぇ。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-20 23:01 | 愛息子☆

風邪っぴき

b0092794_12171374.jpg


双子の甥っ子、姪っ子たちの風邪をもらってしまった。

鼻がズルズルです。

でも、こんな笑顔で・・いじらしい。食べちゃいたいっ。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-19 23:16 | 愛息子☆

日に日に

b0092794_1213013.jpg


日に日に可愛さが増してきます。

今までの紋々としてた気持ちもこの子の笑顔でかき消されます。

b0092794_12135622.jpg


にこっ(^-^)
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-18 23:12 | 愛息子☆

サリーとマイクの肉まん

b0092794_12105894.jpg


ファミリーマートさんで買った肉まん。サリーとマイク。可愛すぎて買っちゃった。

でも食べるとなると・・・・色が抵抗ある・・・・でも可愛い☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-17 23:10 | 食べる