毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

13センチのコンバース

b0092794_1453137.jpg


何が欲しい?と友人に言われて・・・これをお願いしました。

やっぱり可愛い♪13センチ。早くこれ履いてお散歩したいね。ありがとう~**
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-31 23:05 | プレゼント

形成外科へ

退院の時に予約してあった形成外科へ受診。

生まれた時に額のすみにあざがあった。これを見てもらう。

自然になくなる事がない血腫と診断され、紹介状をもらう。

紹介先へは1ヶ月後。頑張ったね、我が子☆

b0092794_1434324.jpg

[PR]
by buni-911bu | 2013-07-29 23:59 | 愛息子☆

ん~っ。

b0092794_21305754.jpg


おっぱいの後で、ん~って顔してる。まさかのあれです(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-27 23:29 | 愛息子☆

1ヶ月検診

1ヶ月検診へ行ってきました。

問題なし。体重4,308g!!大きくなりました。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-26 23:26 | 愛息子☆

祝☆1ヶ月

b0092794_21245516.jpg


生まれて今日でちょうど1ヶ月です。

男の子らしい顔つきになってきましたよ。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-25 23:23 | 愛息子☆

乳児性湿疹

b0092794_21203229.jpg


本日、雨・・・・。実家で我が子の寝顔見てニヤニヤしてます。

最近、乳児性湿疹がひどくてかわいそうです。早く治りますように。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-24 23:20 | 愛息子☆

いとこが秋田へ帰る日

お昼の便でいとこと、そのベビちゃんが秋田へ帰ってしまう。

b0092794_20122821.jpg


午前中に会いにきてくれた。当分の間会えないからさみしい。今はラインだのスカイプだのあるからいつでも話せるけどね。

次会う時はお互いのベビちゃんどんな感じなんどろうね。

それにしてもさみしい・・・。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-21 23:11 | 愛息子☆

可愛いはんこ

b0092794_21442024.jpg


お料理の先生がベビちゃんに会いに来てくれました~。

先生の娘さんが作ってくれたはんこ。可愛い♪♪

保育園行くようになったらこれをいっぱい押しますね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-19 23:43 | 愛息子☆

寝顔

b0092794_21403378.jpg


さっきまでグズグズしてて手に負えない感じだったけど、この寝顔ですべて許せちゃいます(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-18 23:39 | 愛息子☆

だんなさんのお膝で

b0092794_21363312.jpg


日頃、仕事でベビちゃんを抱っこしたりできないだんなさん。

今日は目じりを下げて抱っこしてます。嬉しそう☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-14 23:36 | 愛息子☆