毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0092794_2110241.jpg


これが届いた~!!全然、身に覚えがない!なんだ??

差出人は某スーパー。

b0092794_21114739.jpg


中身がこれ。

思い出した~!!

スーパーでいくらか買うと応募用紙をくれてその場で記入して応募箱へ入れるってやつだぁ~。

適当に番号書いて応募しったけな~。

b0092794_2113211.jpg


グリコのプッチンプリンのでっかい版。

裏はこんな感じになってます。ちゃんとプッチンってなります。

牛乳1リットル使って作ります。お正月に皆が集まる時に作ってみよっと。
[PR]
by buni-911bu | 2012-12-12 23:07 | 独り言

めんたいパーク

b0092794_20355578.jpg


両親と常滑市にできためんたいパークのプレオープンへ行ってきました。

ちょっとした見学するとこもあったよ。
もちろん、めんたいこの試食、めんたいこの軍艦の試食もあったりして。ジュースやコーヒーやお茶も無料で飲めたよ。

帰りに常滑市で有名な八百善さん改め「常滑チャーシュー」さんへ食べに行くことに。

b0092794_20434861.jpg


たまにたべたくなる八百善さんのラーメン。お店が閉まったと聞いて残念だと思ってたんだけど・・・・。
そこの味を継承した人が名前新たにオープンさせたということで。

すっごい並んでました。

でもチャーシューもお汁も麺もそのままな感じです。
また来たいです。
[PR]
by buni-911bu | 2012-12-08 23:34 | おでかけ
b0092794_21565478.jpg


リヴェールさんで売ってたものをいただきました。

サンタさんのアイシングクッキー。可愛くて食べられないので飾っておきます♪
[PR]
by buni-911bu | 2012-12-03 23:57 | いただきもの☆

だんなさんとラシック

買い物嫌がるだんなさんとラシック。

名駅に宝くじを買いに行きたいというのでそれに乗っかりラシックへ。

b0092794_21514457.jpg


ラシックのツリー。大人な感じ♪

b0092794_21523178.jpg


ランチはマメゾンさんで。

用事が終わったらさっさと帰る感じ。もっとゆっくりしたいのにぃ。
[PR]
by buni-911bu | 2012-12-02 23:44 | おでかけ

ハイウェイオアシスにて

両親と3人で刈谷ハイウェイオアシスへ。

弟家族で合流です。

b0092794_21325124.jpg


皆それぞれのものを注文です。
ハイウェイオアシスではここのラーメンが人気ですね(^-^)
[PR]
by buni-911bu | 2012-12-01 23:23 | 食べる