毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4歳birthday☆

b0092794_2118641.jpg


甥っ子が16日で4歳になりました。

実家でお祝い☆日に日に大きくなっていくんですよねぇ。

今のちびっこのマイブームはカーズ2。マックイーンはもちろんの事、メーターとトドロキも大好きなんです。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-25 23:18 | チビちゃん

ベジテジヤ

b0092794_2332639.jpg


何年か前までの習い事の友人たちと女子会。

ベジテジヤ。サムギョプサルのお店です。

韓国を思い出す~ぅ(^-^)ここではいろんな食べ方ができます。意外とうまっ。

b0092794_23341347.jpg


韓国のデザート。かき氷です。おいしいのっ。

また来てみます。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-24 23:31 | 食べる

大山ヨーグルト

b0092794_23234592.jpg


b0092794_23241482.jpg


両親のお土産。

大山のヨーグルト。毎朝ヨーグルトを食べる私に最適なお土産かも。いつもは砂糖の入ってないプレーンなヨーグルトを食べてるんだけど、たまにはほんのり甘いのもいいよね。

b0092794_2327850.jpg


そしておまけ。

実家の愛猫。やっぱり癒しです。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-17 23:24 | おみやげ

パキラ君急成長

ビニールハスウスに入れて3日。

b0092794_20294592.jpg


この急成長に驚きます。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-15 23:28 | 独り言

パキラその後

b0092794_20221025.jpg


最近、寒いのでパキラ君たちのためにこれ購入しました。

家庭用ビニールハウス。

会社の中がほっこりします(^-^)
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-13 23:22 | 独り言

吉牛&キティまん

本日も何もする気が起きず・・・・・

仕事行く前にだんなさんとスーパーへ。その帰りに朝昼兼用で食事する事に。

b0092794_23264742.jpg


念願の吉牛へ。

吉牛って行く事ないから行ってみたかったの。
たまに食べるからなのか、おいしかったよ。

b0092794_23272179.jpg


帰りに寄ったサークルKで見つけたキティまん。お~可愛い☆☆

白は肉まん。黒はチョコまんでした。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-11 23:25 | 食べる

ジャイプール

b0092794_220550.jpg


気分が悪くて実家でダラダラ。
甘いものが食べたいと言ったら母が買ってきておいてくれたリヴェールさんのいちごショート。

ん~うまっ。

夜もだんなさんがが比較的早く帰ってきてくれたので外食。

b0092794_2223145.jpg


オープンしたばかりのジャイプールさんへ。
ナンうまっ。

カレーは2種類選べたからホウレンソウのカレーとキーマカレーをチョイス。

家事放棄日の私の一日でした(^_^;)
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-10 23:59 | 食べる
b0092794_2124920.jpg


友人から思ってもみないクリスマスプレゼント。

可愛い☆キーホルダー(うちのカギの早速つけました)と、さくらんぼのガーゼハンカチ。

可愛い~の**ありがとう(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-10 23:00 | プレゼント
b0092794_16211163.jpg


遊びにきてた友人と夜ご飯食べにアグラさんへ。

パスタ食べてデザートです。

一緒に来た友人、なんでかこのディナーをプレゼントしてくれました。ありがとう。

話しただけで気分もスッキリしたというのに・・・やっぱり持つべきものは友達です。嬉しいです。
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-09 23:21 | 食べる
b0092794_2325514.jpg


早いですね~今月の料理教室はクリスマス料理です。

今年のイヴは祭日だし腕をしっかり振るおうかな。

*鶏肉のマスタードグリル マスタードサワーソース添え
*きのこのスープ
*レタスとグリーンピースのバター炒め
*カリフラワーのサラダ
*たっぷりリンゴ入りのケーキ

b0092794_2361655.jpg



特に、この鶏肉のマスタードグリルがお気に入り。

鶏肉が得意でない私も食べれるんだもん。

b0092794_2371590.jpg


リンゴのケーキもシンプルで簡単でおいしいの。

今年のクリスマスはこんな感じでいきますかね(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-11-08 23:03 | 作る