毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0092794_23563828.jpg


東京から実家に遊びに来てた私のお菓子とパンの先生とランチ。

内海のゆたか寿司さんで。安くておいしくてキレイで大満足♪

たくさんの話もできたしストレス発散もできたし、参考になる話も聞けたし、ステキな一日でした。
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-31 23:55 | 食べる

咲椋のあんこう鍋

元上司が定年を迎えられて送別会を仲のよかった仲間で・・・・。

b0092794_2316372.jpg


半田市の咲椋さんで。ここはお料理が本当においしい。
本日のメインはあんこう鍋。

アン肝めっちゃおいしい~♪

退職してもこの仲間でまた集まってご飯行きましょう~(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-28 23:14 | 食べる

ほろほろクッキー

b0092794_239025.jpg

義父の奥さんのRちゃんの手作り☆いただきました。

ほろっしたクッキー4種類。ナッツもたくさん入ってます。

Rちゃんとはいつも手作り談義に花が咲きます。ごちそう様でした。
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-26 23:08 | いただきもの☆

お稚児さん

b0092794_23455465.jpg

甥っ子が稚児行列に参加したのでだんなさんと見に行ってきました。

甥っ子は幸せです。うちの夫婦、うちの両親、母の妹親子。親戚総出です。

化粧でアレルギーが出て、途中化粧を落としたりとハプニングはあったけど無事にステキな経験をしたちびちゃんでした。可愛いな**
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-25 23:44 | チビちゃん

リベンジ&食べる私

b0092794_10471962.jpg


朝からいちごパンのリベンジしています。
今回の焼き色いい感じ~♪はまってるよ相当・・・LOVE*LOVEいちごパン♪

お昼にだんなさんの両親とお兄さん夫婦と私でお寿司やさんでご飯。
だんなさんの方で最近いろいろあって大変で・・・・その話し合いみたいな事。

早く穏やかな毎日がこないかな~。

b0092794_10501685.jpg


だんなさんだけお昼、仕事で行けなかったので夜、港へ。

浜鮨さんで。大好きな大トロ☆
まながつおっての初めて食べました。こんなおいしいんですね。カタチも可愛いお魚でした。
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-24 23:45 | 食べる

腕カバー

b0092794_23143515.jpg

友人Kの手作りの腕カバー。

もらっちゃった(^-^)うれしいな☆

b0092794_23154454.jpg


こうやって使います。

私の好きな感じ~ありがとう♪
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-23 23:13 | いただきもの☆

キャンディ☆

b0092794_2318376.jpg


こんなに可愛いキャンディをいただきました~***

マジカルキッチンのキャンディボトル☆

b0092794_23192230.jpg


一つ目のボトルはこれ。
ホワイトデーバージョン。クマのやつめっちゃ可愛い**

見て見て~っ、3/14ホワイトデーって書いてあるの見えるかな~。すっごい細かくて感動だよー。

b0092794_2324591.jpg


二つ目のボトルはこれ。

フルーツバージョン。
私の大好きなフルーツ柄~♪テンションあがるわ~。

いちご、りんご、ぶどう、さつまいも、レモン、オレンジ。などなど。
味も全部ちゃんと違ってなかなかの味なんですよ。
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-22 23:16 | プレゼント

リベンジ いちごパン

b0092794_23224645.jpg


いちごパンのリベンジしました。

でも・・・またリベンジ(>_<)
焼き色がこくなっちゃった。

味はいちごの酸味とほんのり甘さがマッチしておいしいんだけど・・・・見た目も大事ですから。
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-21 23:21 | 作る

カニクリームコロッケ

昨日と同じく、旦那さんが弁当のおかずと一緒にもらってきたもの。

かに身~♪

b0092794_2017586.jpg


なので、だんなさんの大好きなクリームコロッケを作りました。

b0092794_20183515.jpg


おいしくできました(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-20 23:15 | 作る

豪華弁当

本日のお弁当。

b0092794_1936359.jpg


昨日、私は仕事の関係で帰りが遅く・・・だんなさんは自分の両親と兄弟たちと皆でいいものお店で外食。

毎日3種類のお弁当を作ってる私を助けようとしてか・・・余ってたのをお持ち帰りして弁当箱につめてくれてありました。普段、持ち帰るのとか嫌がる方なのに・・・・なんか感動です(>_<)

ふぐの唐揚げ、あわびのバター焼き。おお~豪華っ☆
[PR]
by buni-911bu | 2012-03-19 23:35 | 独り言