毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コンビニスイーツ

本日もダウン中。
実家の母は毎日通ってきてくれてだんなさんのご飯を作ってくれたり、私のおかゆを作ってくれたりと本当に感謝です。ありがたいです。

そしてうちのだんなさん。

b0092794_23444510.jpg


本日はこれ買ってきてくれました。

甘いものが食べたくて仕方なくて母にも買ってきてもらったりしてたんだけど・・・・

コンビニのケーキ。イチゴも大好きだからこれにしたみたい。
ちょっとの間はこのまま甘えよう(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-28 23:39 | 独り言

ダウンです・・・・

昨日から風邪でダウンしてます(>_<)

熱が高いです。昨日、病院ではインフルエンザの反応はでなかったけど、今日はまたわかりませんとの事です。

b0092794_23593097.jpg


朝からだんなさんを見送る事もできず布団から起き上がれずダウンしてたら、お昼頃突然だんなさん帰ってきて様子を見にきてくれた。
そしてコンビニで買ってきてくれた。これ。

食欲もなく、もちろん作る気力もない私が心配だったのかな??
普段、優しい言葉とか態度とか取らない人なので不器用な優しさが、なんだか微笑ましいです。そしてうれしいです。

ありがとう。
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-27 23:53 | 独り言

パンケーキ

b0092794_0415384.jpg


前にグアムで買ってきたプレーンのパンケーキの粉。

朝食はパンケーキ☆こちらもグアムで買ってきたシロップかけていただきます。

パンケーキの朝食いいね~。
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-22 23:41 | 作る

クリームパン

クリームパンをたくさん焼きました~!!

b0092794_003850.jpg


クリームパンたくさん焼いて、たくさんお嫁にいきましたよ。

やっぱりパン作るの好きだな~とつくづく思う私。

また焼こう!
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-21 23:55 | 作る

ミルキーのど飴

b0092794_23471277.jpg


ミルキーのど飴買ったんだけど1個だけマスク姿のペコちゃんが***

めっちゃ可愛い~♪
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-17 23:46 | 買い物

佳華堂の冬バージョン

b0092794_2318054.jpg


会社でのいただきもの。佳華堂さんのえびせんべい。

冬バージョン初めて☆雪だるまとまんまるになってる猫。

可愛くてテンションあがりますぅ~♪
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-16 23:17 | いただきもの☆

鏡開き

b0092794_01046100.jpg


先日の鏡開き。鏡開きしちゃった(^-^)

お餅うまうま(^u^)あんこもいい感じにできましたっ。
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-13 23:09 | 作る

体をあたためる中華

b0092794_23594977.jpg


今月のお料理教室。

中華だけどコテコテしてないさっぱり体にいい中華。作る気になるよ~。

*蒸し麻婆豆腐
*シャキシャキ青野菜
*長芋とむきえびの炒めもの

本当に体になじむ料理。早速ためしてみます。

b0092794_085419.jpg


そしてデザート。

*フードプロセッサーで作るガトーショコラ

簡単にこんなおいしいガトーショコラができました。やった**
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-12 23:55 | 作る
b0092794_042575.jpg


たまに食べたくなるバターケーキ。

デパ地下見てて見つけたバターケーキ。
ケーニヒスクローネのクランツ。イチゴ味。

きりっと冷やして食べると最高においしいのだっ☆
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-11 23:03 | 買い物

最近の**

b0092794_23194118.jpg


最近のかわいこちゃん♪

実家へ行くと必ずこのカワイ子ちゃんを探してぎゅーっとします。

癒されます**
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-10 23:16 | 愛猫