毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:プレゼント( 96 )

三輪車

b0092794_22315370.jpg


初節句にいただいた三輪車そろそろ乗れるかもって、やっと組立ました。

ずっと乗ってます。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-19 22:31 | プレゼント

こいのぼり

我が子に鯉のぼりはありません。

b0092794_22394980.jpg


いとこは逆に五月人形がなくてこいのぼりを買ってもらったそうで・・。

で、うちの子にこれ買ってくれました。
早速、歩行器につけました。可愛い☆
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-02 22:39 | プレゼント

アンパンマンの手袋

b0092794_2321147.jpg


友人がこれくれました。

ピッピって鳴ります。可愛い~。
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-04 23:20 | プレゼント

だんなさんへ

b0092794_22253817.jpg


今年のバレンタインは作れなさそうだったから買いました。

確かグラマシーニューヨークのだったかな。キレイです。

b0092794_22263688.jpg


いつもこのお菓子をリクエストしてくる友人とだんなさんの会社の事務員さんのためにこれを作りました。

喜んでもらえたかな??
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-15 22:24 | プレゼント

歩行器

b0092794_2215587.jpg


離乳食食べさせるのに何かないかなって思ってたら、それを知っただんなさんの先輩がプレゼントしてくれました。歩行器としては使ってないけどご飯を食べさせてます。おもちゃの部分ははずしてテーブルにしてます。

便利だわ~。ありがとうございます。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-12 22:16 | プレゼント
b0092794_2225528.jpg


今朝、冷蔵庫をあけたら入ってました。

昨日は3回目の結婚記念日だったので旦那さんがいちご好きの私に買ってきてくれたみたいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-06 22:02 | プレゼント

感動的なプレゼント

会社の同期の仲良し5人組で集まりました~。出産後初めてのベビちゃん置いての夜のおでかけ。

半田市のあぶりやさんで。

b0092794_11331157.jpg


誕生日後のこの会にいつもプレゼントしてくれる男子3人。男子って3人とも年上なんですけどね。
毎回、私ともう1人のMちゃんにお花のプレゼントです。それぞれにイメージしたお花です。ありがとう☆

b0092794_11343729.jpg


出産祝いをいただきました。

ひとつ変わったプレゼントをいただきました。お祝いの封筒と一緒にこれ。

今日から5日間うちのベビちゃんの誕生日のクジ。今日参加の5人分全部同じ番号でプレゼントしてくれました。なんか嬉しい。
当たらなくたっていいの。我が子のアルバムに入れておきます。

b0092794_11404225.jpg


酎ハイのがりがり君っての頼んでたやつ。酎ハイにがりがり君が入ってました(^_^;)

母乳しか飲まないので2時間が限界の私。少しの時間でも楽しかったです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-10-07 23:26 | プレゼント

バースデーケーキ

b0092794_21424136.jpg


だんなさんが買ってきてくれました。

半田市のミモザさんのバースデーケーキ。予約してくれてあったみたいで・・・嬉しいです☆

それにしてもミモザさんのケーキはどれも可愛いですよね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-11 23:42 | プレゼント

花束

b0092794_18182016.jpg


内祝いを届けた友人から思わぬプレゼントいただきました**

「もうすぐ誕生日だったよね?」って花束。嬉しい~(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-30 23:18 | プレゼント

銀のスプーン&フォーク

b0092794_21572332.jpg


昨日、Rちゃんからいただきました。

純銀製のスプーンとフォーク。幸せな人生ですように・・・☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-12 23:56 | プレゼント