毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:おみやげ( 96 )

美ら海水族館のお土産

b0092794_2225330.jpg


弟家族が沖縄に行ってきました~。いいな~。

美ら海水族館のお土産にTシャツもらって全員おそろです。4人全員なんか可愛い☆

b0092794_22273432.jpg


甥っ子とロディ。もちろんおそろで。
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-12 22:23 | おみやげ
b0092794_21494133.jpg


両親が弟家族と三重県へ旅行してきたのでお土産にいただきました。

もくもくファームのくるくるソーセージ。食べごたえありますねぇ。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-09 21:49 | おみやげ

あたらしもみじ

b0092794_21582861.jpg


友人からの広島のお土産。あたらしもみじ。

パン屋さんのアンデルセンともみじまんじゅうで有名なにしき堂さんとのコラボしたもの。

味も3種類。
*瀬戸の藻塩ショコラ
*瀬戸の柑橘フロマージュ
*大崎上島のレモン

新鮮なもみじまんじゅうでした。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-04 21:56 | おみやげ
b0092794_22595093.jpg


知り合いにゴルフに行った帰りに買ったよってお土産いただきました。

b0092794_2302270.jpg


アンティーククリーミー焼きドーナッツ。
中が半生っぽくておいしかったです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-15 22:59 | おみやげ

いぶりがっきー

b0092794_22394357.jpg


秋田からいとこが2ヶ月振りに帰ってきました。彼女も育休中だから帰ってきやすいよね。

友人の結婚式があるそうで。。。

秋田名物いぶりがっこのプリッツ版みたいな。人気でたくさん購入できないそうです。
お酒のおつまみかな~。

b0092794_2242569.jpg


そしてまたいとこの2人は・・・2ヶ月振りに再会~!!
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-08 22:39 | おみやげ
b0092794_17103219.jpg


ディズニーに行ったということでMちゃんにお土産いただきました。

こんな可愛いポンチョもらっちゃった♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-12 22:09 | おみやげ

秋田土産

b0092794_16523153.jpg


いとこと実家で集合!!

またいとこを比べて楽しんでます。私たち(^_^;)

b0092794_16524532.jpg


秋田土産をいただきました。いぶりっぷす。いぶりがっこをチップスにしたものです。

b0092794_16534313.jpg


先日ディズニーランドデビューをしたということでディズニーみやげもいただきました。
可愛いね♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-12-07 23:51 | おみやげ
b0092794_21183333.jpg


義姉のおみやげです。

スカイツリーに行ったそうで・・・ねんりんやさんの。可愛い~♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-10 23:16 | おみやげ
b0092794_12315345.jpg


鎌倉のお土産。紅谷さんのクルミっこ。しかも2個入り。

2個入りですが、こんなに可愛い箱★ほっこり♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-05-02 23:31 | おみやげ

新潟土産

b0092794_2129205.jpg


会社の人に新潟のお土産いただきました。

なんかお菓子に交じってお米っておもしろい。
[PR]
by buni-911bu | 2013-04-04 23:29 | おみやげ