毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:買い物( 70 )

布伝説

布伝説へ行ってきました。

やっぱりここはテンションあがります☆
今回買ったのは・・・・

b0092794_22562628.jpg


一番の目的の甚平の生地。甥っ子。姪っ子。いとこの子とうちの子の分。
うちの子はカブトムシ柄にしました。

b0092794_22572541.jpg


そしてダブルガーゼの生地。ズボンを作ってもらおうと思います。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-27 22:55 | 買い物

甘いものだらけ

名駅近くでだんなさんが国家試験があったので車で行きがてら名駅を終わるまでブラブラすることにしました。

そして買ってしまった甘いものばかり。

b0092794_22172741.jpg


クリスピークリームドーナッツのイースターバージョン。

b0092794_22175279.jpg


八天堂さんのパン各種。

まだこれ以外にも買ったんです。実は・・・・。太るってわかりながら甘いもの大好きでやめられません。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-18 22:15 | 買い物

帽子

b0092794_22453966.jpg


帽子買いました☆
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-24 22:45 | 買い物
b0092794_23163927.jpg


いちご好きの私はこれを見て買わない訳がないでしょう(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-02 23:15 | 買い物

鬼のパン

b0092794_2155375.jpg


スーパーの中のパン屋さんで見つけた鬼のパン。

思わず買ってしまった(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-03 21:53 | 買い物
昨日の犬山行きで買ったもの。

b0092794_2220181.jpg


行きに寄ったサイトウハムさんのソーセージ各種。

b0092794_22202932.jpg


帰りに寄ったベーカリートドさんの山食。絶品です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-30 22:19 | 買い物

ダーシェンカへ

両親と幸田へ渋柿を買いに行ったのでついでにダーシェンカへ寄ってもらいました。

b0092794_16324634.jpg


最近ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせが好きです。

b0092794_16332656.jpg


レジをしてたらお店の人にこれいただきました。ベビちゃんを連れてたのでベビちゃんにだそうです。
5つくらいの中から選んでくださいっとのことでした。

なんか嬉しいですね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-28 23:32 | 買い物

コストコチキン

b0092794_17543099.jpg


友人が遊びに来てくれましたー。
おみやげに手作りリンゴジャム☆食べるの楽しみ~♪

b0092794_17561615.jpg


そしてコストコ行ってないっていうので行ってきました。

今回このチキン買いました。私はチキン得意じゃないのでだんなさんに。本日割引で6本で698円でした。
安い!!
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-14 23:53 | 買い物

不二家のシュークリーム

b0092794_1255366.jpg


不二家で見つけた可愛いシュークリーム。めちゃキュート♡♡♡
[PR]
by buni-911bu | 2013-10-23 23:05 | 買い物

いとこの服

母の妹が買い物に付き合ってっていうのでベビちゃん預けて行ってきました。

ほぼ一緒に出産したいとこ(秋田在住)のベビちゃんの服を買いたいそうです。

サイズとかうちの子と一緒だし、趣味も似てるからね。

母の妹もなかなか会えない孫が可愛いようで・・・当たり前ですよね。

たくさん買いました。

b0092794_15135818.jpg


帰ってうちの子に買ったものを合わせてます(^_^;)こんな感じだよ~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-30 15:14 | 買い物