毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:独り言( 280 )

アンパンマン?

b0092794_22445579.jpg


だんなさんが愛息子に書いてあげてたアンパンマン。

愛息子は喜んでたのでアンパンマンだったのでしょう・・・笑
[PR]
by buni-911bu | 2014-07-16 22:44 | 独り言

おめでとうの会

b0092794_22142388.jpg


いつもの仲良しメンバーで飲みにきました。このメンバー最後の独身者がとうとう結婚する事になりました。
おめでとうの会です。ほんとうに嬉しいです。

このお兄様方恒例の花束を本日もいただきました。いつもありがとう☆

Mちゃん幸せになってね。
[PR]
by buni-911bu | 2014-06-13 22:07 | 独り言

藤の花

b0092794_23341289.jpg


実家の藤がキレイです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-21 23:33 | 独り言

可愛いのポーズ

b0092794_22273010.jpg


実家近くを通った山車。
弟家族も甥っ子を迎えにきておまつりを見ました。

b0092794_22282070.jpg


姪っ子がこんな可愛いのポーズができるようになってました。
めんこい~♪
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-13 22:26 | 独り言

お痛しました・・・

b0092794_22474828.jpg


いとこを迎えに行って出ようとして壁にこすってしまった。

1日中立ち直れない私・・・・(>_<)
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-20 22:47 | 独り言

個展会場

b0092794_2369100.jpg


母の個展会場です。可愛い建物です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-17 23:05 | 独り言

大雪バレンタイン

b0092794_2222225.jpg


寒すぎる・・・大雪すぎる・・・・どこへも行けません。

b0092794_22223729.jpg


愛息を抱っこして庭で雪を触らせてみました。すぐに手をひっこめてしまいました。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-14 22:21 | 独り言

姪っ子のお雛様

b0092794_22123510.jpg


初節句を迎える姪っ子のお雛様を見に行ってきました。
優しい感じです。

b0092794_22132073.jpg


姪っ子と愛息のおばあちゃんの取り合いです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-10 22:11 | 独り言

個展へ

b0092794_2285169.jpg


ほぼ毎日愛息連れて顔を出してる母の個展会場。

b0092794_2293278.jpg


見に来てくださる方たちに感謝です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-02-08 22:08 | 独り言

双子ちゃんの1歳~!

弟のとこの双子ちゃんが1歳になるので一升餅を背負わせました。

b0092794_21562191.jpg


男の子のTは泣きました。

b0092794_21564937.jpg


女の子のNはやる気マンマンです。

b0092794_21572170.jpg


ケーキもNにろうそく消されて泣くT。女は強しです。

b0092794_2158153.jpg


我が子は新しいいすに座ってご機嫌です。
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-18 21:54 | 独り言