毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:愛猫( 40 )

太りました

b0092794_23374595.jpg


実家のネコ様・・・太りました。
[PR]
by buni-911bu | 2014-04-09 23:38 | 愛猫

箱猫

b0092794_11285461.jpg


名付けて箱猫☆

なんで猫ってこういうとこ好きなんだろ。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-18 23:28 | 愛猫

リラックス~

b0092794_15343059.jpg


陣痛を促すために進められたお灸を体験しています。

陣痛よ来い~!!

b0092794_15351630.jpg


その横で母が愛猫と同じ寝姿・・・・笑えます(^.^)
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-16 23:34 | 愛猫

湯たんぽで寝る

b0092794_23502144.jpg


実家の愛猫。
最近、寒くてここの定位置で寝ます。なぜなら、この下に湯たんぽが入っているからです。

母が寒くてかわいそうだとやってみたところ、お気に入りになってしまったようです(笑)
[PR]
by buni-911bu | 2013-01-29 23:49 | 愛猫

癒しのポーズ

b0092794_23354840.jpg


実家でうちのネコちゃんに癒される私。

b0092794_23362680.jpg


このポーズいいねぇ~**かわいっ**
[PR]
by buni-911bu | 2012-10-27 23:35 | 愛猫

えっ??

b0092794_234596.jpg


実家で愛猫と遊ぶ。

母と話しててちょっと大きい声で話したら「えっ??」って感じでこっち向いてる愛猫。

可愛い☆
[PR]
by buni-911bu | 2012-07-28 23:03 | 愛猫

散歩&風来坊

両親がまたまた旅行へ行ったので実家の愛猫の散歩にきています。

b0092794_225052100.jpg


散歩が大好きな愛猫。なかなか家に帰ろうとしてくれません・・・・(^_^;)

夜、だんなさんと秋田から来てるいとこカップルとその弟と5人で風来坊へ。

b0092794_2254238.jpg


いとこの彼は愛知初めてなので、風来坊の手羽先☆

食べ方をレクチャーしつつ楽しんで、飲みまくる♪♪楽しい夜です。なんだか皆、仲良しになっちゃいました。意気投合ってのかな~。
夜はまだまだ続きます・・・・・・・^_^;
[PR]
by buni-911bu | 2012-07-22 23:47 | 愛猫

まったり~

b0092794_0252884.jpg


うちのネコちゃん。安心しきって、まったりしています。

可愛すぎだわ~♪
[PR]
by buni-911bu | 2012-05-25 23:24 | 愛猫

最近の**

b0092794_23194118.jpg


最近のかわいこちゃん♪

実家へ行くと必ずこのカワイ子ちゃんを探してぎゅーっとします。

癒されます**
[PR]
by buni-911bu | 2012-01-10 23:16 | 愛猫
b0092794_18352098.jpg


実家に帰ってうちの愛猫を探す。

私が帰ってきたくらいじゃ~顔を見せてきれない。(私がしつこく触るからだ。と母談)

みっけ~!(^^)!

息をひそめてました。
[PR]
by buni-911bu | 2011-10-07 23:30 | 愛猫