毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:チビちゃん( 46 )

初節句写真

b0092794_21482888.jpg


写真館で撮ってもらってきました~。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-08 21:47 | チビちゃん

ばあちゃんっ♪

b0092794_21223881.jpg


「僕の大好きなばあちゃんっ」♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-11-11 21:22 | チビちゃん

ベビーカー用のおもちゃ

b0092794_21223675.jpg


最近のお気に入り。

ベビーカーとかチャイルドシート用のおもちゃなんだけど、あまりにお気に入りなのでベットにつけました。
一生懸命遊んでくれてます。
[PR]
by buni-911bu | 2013-10-09 23:20 | チビちゃん

実家暮らし

b0092794_22182220.jpg


これから少しの間、実家でお世話になります。
だんなさんも実家に帰ってきて、実家から仕事へ行くそうです。家族全員実家にてお世話になります。
[PR]
by buni-911bu | 2013-07-01 23:17 | チビちゃん

散歩

甥っ子と父と3人で散歩の毎日になりました。

b0092794_15333636.jpg


甥っ子が何か見つけたようで・・・

b0092794_15335491.jpg


散歩っていろんな発見があっていいもんなんですね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-08 23:32 | チビちゃん

豊年えび

b0092794_1701913.jpg


昨日、父と夕方田んぼで取ってきた豊年えび。甥っ子大喜びです。

b0092794_171711.jpg


甥っ子の朝食。可愛いでしょ。

そして今日午後より1ヶ月半待ちで予約してあったマタニティフォトの撮影へ行ってきました。
マタニティ専門なのでとってもキレイに撮ってもらえました。

いつかお見せしたです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-02 23:59 | チビちゃん

散歩

b0092794_16553496.jpg


お外大好きな甥っ子と私の運動のために散歩へ。

最近のお気入りは田んぼ。おたまじゃくしだの、アメンボだのたくさんいるもんね。
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-01 23:54 | チビちゃん

地元のおまつり

b0092794_1425533.jpg


実家にいたら地元の山車がすぐ近くを通るということで、外に出てみました。

b0092794_1441352.jpg


それをじーっと見つめる甥っ子。

うちのだんなさんのおまつりは来週末です。甥っ子は毎回フル衣装で参加しているため、興味深々。

来週だよ~本番。
[PR]
by buni-911bu | 2013-04-14 23:02 | チビちゃん

お宮参りで・・

b0092794_16262197.jpg


双子ちゃんのお宮参りにやっと行ってきた両親たち。甥っ子をそのままつれて戻ってきました。

だからスーツの甥っ子。

相変わらず体調すぐれず家でトド状態なので実家にそのまま連れて帰ってもらいました。
甥っ子から元気のパワーをもらいつつトドです。

最近は会社も午前中だけにしてもらって、ずっと実家で過ごす毎日です。仕事帰りにだんなさんに迎えにきてもらって帰ります。
当分、散歩も家事も禁止の為、両親にはお世話かけっぱなしの毎日です。
[PR]
by buni-911bu | 2013-04-13 23:25 | チビちゃん

とんがりコーン

b0092794_23143719.jpg


相変わらず、週末は甥っ子ちゃんを実家で預かってます。週末は私も結構、実家通いです。

とんがりコーンを全部の指にはめて怪獣だそうです(笑)
[PR]
by buni-911bu | 2013-02-20 23:11 | チビちゃん