毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:いただきもの☆( 100 )

プレミアムうまい棒

b0092794_22421049.jpg


上司にもらいました。

プレミアムうまい棒。期待してパクッ。んーーーー。
[PR]
by buni-911bu | 2014-08-08 22:39 | いただきもの☆

ぶどう各種

b0092794_2273455.jpg


上司からこんなにたくさんのぶどうが届きました。

いろんな種類です。どれもおいしいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-08-02 22:07 | いただきもの☆

湯もち

b0092794_2304911.jpg


友人からのおすそ分け。箱根の湯もち。

テレビでやってて気になってたやつです。

b0092794_2312962.jpg


ふわっふわのおもちです。ゆずがきいた感じの味です。なんか上品な感じがまたいいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-28 23:00 | いただきもの☆

ベビちゃんの内祝

友人からベビちゃんの内祝が届きました。

b0092794_2221513.jpg


京都のマールブランシュのお菓子のセット。ここのお菓子おいしいんです。

食べるの楽しみです。

b0092794_2223135.jpg


そしてルクルーゼの器。可愛い☆

ありがとうございます。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-20 22:20 | いただきもの☆

タイ産マンゴー

b0092794_2213738.jpg


今年も届きました。義父がタイから毎年送ってくれます。

マンゴーやっぱりおいしいです。
[PR]
by buni-911bu | 2014-05-16 22:13 | いただきもの☆

マダムシンコのクッキー

b0092794_22434980.jpg


友人にいただきました。すごいクッキーの柄・・・・・
[PR]
by buni-911bu | 2014-03-23 22:43 | いただきもの☆
b0092794_22224791.jpg


松坂屋さんで期間限定できているヒルバレーのポップコーンをいただきました。
おいしくてはまります。うまうまです♪
[PR]
by buni-911bu | 2014-01-31 22:21 | いただきもの☆

ゆらゆら~

b0092794_2137483.jpg


弟のとこからお古のこれいただきました。

音楽が流れて自動でゆらゆらします。早さも変えられます。

ゆらゆら~~♪
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-08 23:37 | いただきもの☆

名前入りの日本酒

b0092794_21105468.jpg


桐の箱に入った金粉入りの大吟醸をいただきました。ラベルにうちの子の名前が入っています。

これと一緒にうちの子の生まれた日の新聞もいただきました。嬉しい☆

大吟醸だから飲まないといけないからお正月にでもあけようかな~。
[PR]
by buni-911bu | 2013-09-03 23:10 | いただきもの☆

すき焼きセット

送り火をして義父が兄弟それぞれに今晩すぐにご飯できるようにと、すき焼きできるように材料を買ってきてくれました。

b0092794_2181514.jpg


豆腐と松茸とヨード卵。

b0092794_2185253.jpg


お肉2パック。

b0092794_219765.jpg


すごくキレイなお肉でした。松茸もすき焼きで食べました。今年、初もんだったな~。

ごちそうさまです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-08-15 23:06 | いただきもの☆