毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カテゴリ:ベビちゃん( 40 )

ちっこい足~

b0092794_15301157.jpg


出産を終えた姉妹みたいないとこのもとへベビちゃん見に行ってきました。

ちっこい足だわ~☆
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-15 23:29 | ベビちゃん

いとこの出産

b0092794_023458.jpg


とうとう、いとこが先に出産しました~。
今朝、一緒に検診来てたのにそのまま入院になったいとこ。

少し、陣痛室に立ち会ってましたがいったん帰宅。その間に無事出産したということでした。

b0092794_034215.jpg


すぐに分娩室へ。
可愛いベビちゃんと、しっかり頑張ったいとこにお疲れ様☆

次は私なんですねぇ。頑張らねば。
[PR]
by buni-911bu | 2013-06-13 23:01 | ベビちゃん

いとことお腹比べ

秋田に住むいとこと出産予定日が一緒。いとこも今は里帰り出産のためこちらへ帰ってきてるので、一緒に検診へ行ってきました。

b0092794_18355279.jpg


どっちがお腹大きいかな~(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2013-05-09 23:34 | ベビちゃん

双子ちゃん帰宅

弟の奥さんが1月に出産以降、実家から自分たちの家に昨日戻ったってことで、甥っ子送り届けがてら弟宅へ。

b0092794_018317.jpg


甥っ子が急にお兄ちゃんに見えました。久々の自分の家で甥っ子も嬉しそうです。

b0092794_0191450.jpg


いつも大泣きのT。

b0092794_0194641.jpg


いつもおりこうさんのN。

双子ちゃんでもこんなに違います。でも二人ともとってもかわいいです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-04-26 23:15 | ベビちゃん

心配事

今日は検診。

お腹の張りを指摘される。このところ、夜は特にひどい張りを感じる。
早産の危険性があるということで、安静に。

仕事も家事も制限してくださいということで・・・。ちょっとゆっくりします。
[PR]
by buni-911bu | 2013-03-27 23:00 | ベビちゃん

急成長の双子ちゃん

甥っ子を義妹の実家へ送り届けます。そして大きくなったかな?双子ちゃんとご対面。

b0092794_2226298.jpg


あんなに小さく生まれた双子ちゃんが・・・二重あごです(^_^;)
いっぱいミルクを飲むそうで。

ちなみにこっちがT(男の子)

b0092794_22274999.jpg


こっちがN(女の子)です。

やっぱり女の子の顔してます。

自分にベビちゃんがいる生活がまだまだ想像できませんが・・・楽しみです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-03-11 23:24 | ベビちゃん

双子ちゃんと対面~!

双子ちゃんが退院しっということで、義妹の実家へ双子ちゃんに会いに行ってきました。

b0092794_20351254.jpg


二卵性なので、あんまり似てません。でも、2人ともちっちゃいです。早く大きくなあれ☆

右が女の子。左が男の子です。
うちのベビちゃんと一緒に遊べる日が来る日が楽しみです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-01-31 23:31 | ベビちゃん
本日バタバタしております。

朝、義妹の容体が急変。入院先では出産が厳しいということでNICUのある総合病院へ救急車で搬送されました。
運ばれてすぐ帝王切開。無事生まれたようです。

b0092794_22104151.jpg


甥っ子をうちで預かります。
今回、運ばれた病院では親とだんなさんしか面会できないそうで・・・甥っ子は大好きなママに会う事ができません。ちなみに私もベビちゃん会えません。両方の両親は病院へ行ってしまったのでお留守番です。

「なんで会えないの?」と涙をたくさんためて私に聞いてきます。
我慢だよ~と心の中でつぶやきます。

そんな時はぎゅーっとしてあげました。せつないね。なんでかね。

夜、両親が戻ってきて見せてもらいました。

b0092794_22151661.jpg


双子のベビちゃんの写真。
病院で撮ってくれたものを弟夫婦から借りてきてくれました。

今はNICUに入ってしまっているそうです。でも元気な男の子と女の子だそうです。
よかった~。

この病院からのアルバム、ボタンを押すと産声が録音されていて聞く事ができます。最近はすごいのね。

ベビちゃんが退院するまで会う事ができないので、会える日が楽しみです。
[PR]
by buni-911bu | 2013-01-19 23:07 | ベビちゃん

本日もおうちゃん

b0092794_15312159.jpg


義父母がおうちゃんに会いにきたので案内しつつ一緒に病院へ行ってきました。

今日はぐっすり寝てました。

義父にとっては初孫ですが・・・照れくさいのか、早々に病室をでました。

そのあと、初穂寿司さんで。

b0092794_1535689.jpg


だんなさんのお兄さん夫婦と私と義理の両親と5人で。

大トロでしめます(*^_^*)
[PR]
by buni-911bu | 2012-08-08 23:30 | ベビちゃん

おうちゃん誕生~♪

だんなさんの妹が無事出産し、見に行ってきました。

b0092794_155954.jpg


大きな男の子です。パパ似かな~??

ここまでくるにはいろいろありましたが、これからは家族、力を合わせて頑張っていってほしいものです。

それにしても赤ちゃんは癒されるね。

おめでとうJちゃん。
[PR]
by buni-911bu | 2012-08-07 23:04 | ベビちゃん