毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

2010年 05月 14日 ( 1 )

お疲れ様でした!

会社で私の担当する協議会中部地区の役員研修会がありました。

うちの会社のグループ会社の集まりといいますか・・・北は清水、南は舞鶴まで。

b0092794_19535260.jpg

懇談会が終わった二次会で少し顔を出せたので講師で来ていただいていた岩崎先生や連合会の役員の方たち、他の協議会の役員さんともお話する機会ができて嬉しく思います。
講師の岩崎先生はなんと81歳でした。本当にステキで頭が下がります。これからもお元気で次の機会にお会いできたらと思います。

やっぱりこういう方たちのお話はためになりますね。

最後、ホテルまでお送りした際に記念に撮っていただきました。

いつも皆さんに可愛がっていただいて感謝です。お疲れ様でした。
[PR]
by buni-911bu | 2010-05-14 23:51 | 独り言