毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

2010年 03月 28日 ( 1 )

Kの結婚式~♪

b0092794_06562.jpg

お菓子とパンの教室での出会いからずっとの友人Kの結婚式☆

今回は受付のお手伝いをしました。その受付にあったのが彼女の作ったWEDDINGベア。

幸せそうな2匹です(*^_^*)

b0092794_093152.jpg

彼女の綿帽子姿が可愛くて、うっとりな私。

神前式って親戚以外で始めて参列させてもらいました。
しかも最後に神前式に出たの子供の時だし・・・・。

重みのある感じのお式でした。

b0092794_013195.jpg

披露宴が始まって恒例のケーキカット。

一緒に行った友人、披露宴始まって新郎新婦が入場した時から泣いてました。ビックリしますよ~。先が思いやられますが・・・(^_^;)

b0092794_0164958.jpg

こんなこんな二人を見たら、うらやまし~って思うのは私だけではないはず!

とここで、一緒に行った友人ですが・・・新婦から友人へのメッセージの代読を聞いて大泣きし、(そりゃ私も泣けたけど・・・)なんと突然メッセージを求められ泣いてる状態で新郎の名前を叫びばかやろーっと第一声。

ビックリしましたよ(>_<)

妹分を取られてしまったような気持ちだとか、幸せにしなかったらタダじゃ済まないぞ~!みたい事を続けた時にはさすがに私も号泣してしまいました。
彼以外にもこんなに大切に思ってくれる人がいるって幸せもんです彼女は。

b0092794_0385515.jpg

感動の挙式でした。

絶対に幸せに楽しい家庭を作っていってね。
楽しい事もつらい時も疲れてしまった時にもこんな私たちでも少しは力になれるはず。

のろけ話でもグチでもいいからね。幸せに☆

b0092794_0422351.jpg

そしてサプライズ。

新婦のブーケをいただきました。
少しの間、涙で「ありがとう」が言えませんでした。ありがとう。本当に嬉しくて涙が出ました。

ステキな式でした。可愛い彼女が見れて嬉しかったです。
[PR]
by buni-911bu | 2010-03-28 00:00 | 独り言