人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

スマップ名古屋公演

スマップ名古屋公演_b0092794_22423557.jpg
今回もスマップ大ファン?イヤ、キムタク大ファンの友人Aに連れられスマップのコンサートに行ってきました。
いつも「目だってスマップの目をひきつけるように」と4人でそろえる服装。今回はこんな感じで。

車の中で予習するようにもらったスマップのCDも行く前はさほどではないんですがコンサート始まると・・・・声つぶれるんじゃないかと思うくらい。不思議だ・・・自分が。

やっぱりかっこいいよね。スマップって。

今回、Aの息子ちゃんのMくんが「世界でひとつだけの花」のバックダンサー?に選ばれて出た。Mくん8歳はダンススクールでのオーデションでうかったらしいけど本人よりスマップをこよなく愛するAのが大興奮。
この曲でちびっこ何十人かがスマップと舞台に立ちダンスするというもの。
もうそろそろという時になるとAも私も大興奮。双眼鏡でMくんを見つけた時にはウルウルしてしまいました。頑張ってダンスしてました。
朝8時にドーム集合でリハーサルを行って今日と明日舞台に立ちます。

舞台裏話をMくんからちらっと聞いたけど、それってメンバーの人の性格出るよねぇ。

少しの間、車の中ではスマップの余韻に浸るべく大音量でスマップ聞きます☆
by buni-911bu | 2008-11-26 23:41 | おでかけ