人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

魚由

魚由_b0092794_232394.jpg
東京から帰省していた私のパンとお菓子の先生夫婦と魚由でランチしてきました。

メールでは普段やり取りしててもやっぱり会って話すのとは違う。久しぶりにあっていろんな話がきけた事がよかったです。
おいしい魚由さんのお寿司も食べれたし・・・(^u^)

いろんな事、心配してくれたりして本当に嬉しかったです。

皆が内容はさまざまでも幸せを感じる事のできる状態でいられますように・・・。

今度は私がそっちへ行くのが早いかな?それともまた先生がこっち来るのが早いかな?どっちでもまたゆっくり話せる時まで~。
by buni-911bu | 2008-08-15 23:20 | 食べる