毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

Mちゃんち

b0092794_23223563.jpg
パンとお菓子のお教室でのお友達のMちゃんちに遊びに行って、ご馳走になってきました~。

6月に結婚式をあげたばかりの新婚ホヤホヤです。
写真もいっぱい見せてもらいました。神社であげた式はとっても趣があっていい感じ。
Mちゃんもとっても綿帽子が似合ってました。いいなぁ~。

9月には披露宴も行うそうで、楽しみ。見にいきたいな。

だんな様にはまだ会った事ないけど、話を聞いてるとMちゃんの事を守ってくれる人だと確信しました。きっと人がうらやむような幸せな結婚生活をおくるんだろうね。
幸せにねっ。

去年の今頃はこんな日がくるとは思わなかったみたい。
二人の気持ちがいつも一緒にいたいって思えたんだろうね。きっと。

頑張りやさんのMちゃん、お幸せに☆
[PR]
by buni-911bu | 2008-08-07 23:18 | 独り言