人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

食べすぎ?

食べすぎ?_b0092794_22444579.jpg
夕方から先週に続きまたまたコメダへ行きシロノワールを食べました。

夕食も食べに行ったんですが・・・こんなにおいしそうなお寿司なのに半分でギブアップ。
どうやら時間配分?ペース配分?を間違えた。

あきらかに食べすぎです。
お店の人に「どこか不都合、お気に召さない所がございましたか?」と丁寧な感じで聞かれ、何故、完食できなかったのか伝える事ができた。
なんかホッとした。残すのってすごく気がひけるから。

こんなに丁寧なお店の方に好感もちました。

ここ1ヶ月くらい仕事も忙しく残業続きだったし(まだ続いてるけど・・・)それ以外でもいろいろあって自分がパンクしそうな毎日だったから食べて話すのが一番私は落着くのかもしれません。

ありがとう。
by buni-911bu | 2008-07-26 23:44 | 食べる