人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ハイカラヤ

ハイカラヤ_b0092794_14422437.jpg
秘密のストレス発散会~!

女6人で日頃のストレス発散するために?半田市にあるハイカラヤに集合!

アルコール抜きで飲んで食べてしかもこのジャンボプリンも食べながら食事もする。すっごい食べる6人です。
皆のストレスってしゃべることで解消される感じぃ?楽しいなっ。

気づけばあっという間に11時。だんな様が迎えにきてくれるMさんとIちゃん。それぞれ帰る私たち。
ハイカラヤ_b0092794_14561668.jpg


いくつになっても若々しく可愛くいたいもんです。そんな見本の二人と。

同じようにはとってもムリだけどその気持ちは本当にいつも参考になります。
子供やだんなさんの事を大事に思ってて、それでも自分磨きも忘れない・・・ステキな2人です。

ストレス発散会最高~!
by buni-911bu | 2008-07-18 23:59 | 食べる