人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

生キャラメル

札幌に出張に行っていた上司に図々しく頼みごとしちゃいました。

花畑牧場の生キャラメルのチョコ味とホワイト味を買ってきてください!って。
そしたらプレーンとチョコとホワイトのセットを買ってきてくれました。
生キャラメル_b0092794_2025208.jpg

それとは別で、うちの事務所の人数分の生キャラメルも。

これはお土産だからって一個ずつ。太っ腹~委員長。

なので私は注文分のこの3つの他にもう一個。

ん~贅沢だ~☆

チョコ味はしっかりした味です。おいしい~!ホワイト味はまあまあかなぁ。

プレーン味が一番生キャラメルって感じするけどね。
やっと生キャラメルの全種類制覇だっ!!!
by buni-911bu | 2008-06-20 23:35 | おみやげ