人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

英ちゃん&JEY.B

英ちゃん&JEY.B_b0092794_0465865.jpg
おいしいと評判のとんちゃんのお店半田市にある「英ちゃん」へ行ってきました。

頼み方もよく分からないので友人が一気に注文。




英ちゃん&JEY.B_b0092794_0511891.jpg
これがここで一番人気のとんちゃん白。

白って白っぽいから??理由はわかりません。

上にニンニクがのってて焼く前にしっかりまぜます。それから焼きます。

結構、味がしっかりついてます。それを一味につけて食べます。

食べ方慣れてきたし結局、これ7人前食べきりました。一人じゃないよ、もちろん。
本当に噂どおり、おいしい~!!

食べてから飲みに・・・・
英ちゃん&JEY.B_b0092794_0572298.jpg
知多半田駅のほど近くにある「JEY.B」さんへ。

こんなに大人な感じのバー?みたいなとこって、どんだけ振りだろう・・・・。

カクテルも焼酎みたいのもなんでも飲めるようです。

またまたマスターがシャイな方でブログのせるっていってたら写真撮らせてもらえず・・・。
ステキなマスターです。気になる方はどうぞ。入りやすいお店ですよ。
次回行ったら盗撮~???(*^_^*)

久しぶりにゆっくり話しもできて懐かしい時間でした。
昔話するのって歳を重ねた証拠かもしれないです^_^;楽しい時間でした。
by buni-911bu | 2008-06-07 23:45 | 食べる