人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

今月のジャスミン

先月も「ジャスミン」さんでディナーしたけど今月も行ってきました。

会社の友人SさんとMさんと3人で。会社のグチや噂話やらたくさん聞けました。

ちなみにジャスミンさんでは毎月メニューが変わると聞いていたので6月に入ってからわざわざ日にちを設定して行ったんだけど、なんでか残念ながらメニューが一緒。今月のジャスミン_b0092794_22583122.jpg
前菜だけはこれに変わってたんだけど・・・。

キレイな前菜。味ももちろんおいしい。
でもやっぱり残念でした。後はまったく一緒でした。予約する時に聞けばよかった。

でも一緒に行った二人はめっちゃ感動してました。やっぱりおいしいもんねぇ。
私も2回目でもおいしいのは同感。

今度行く時はメニューが変わってから行きたいなぁ~。もしくはランチ??
by buni-911bu | 2008-06-05 22:52 | 食べる