人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ステーキ弁当

産休中のKちゃんちに遊びに行ってきました。

女の子2人のママになったKちゃん。子供もちっちゃくてバタバタしてるので今日の夜ご飯は半田市の「英国亭」さんのステーキ弁当!!

ステーキ弁当_b0092794_0504997.jpg

ここのお弁当は何回か食べてるけど今日は久しぶりに食べました。
冷めてもおいしいステーキがメインのお弁当。メインがしっかりしてるのに、エビフライや焼き魚、煮物まで和のテイストのお弁当となっています。
おいしいね、やっぱり。

話すと長くなるような縁で仲良しのKちゃんと私とNと3人・・・・・こちらも久しぶりに3人そろって話しも尽きません。

上の子Rちゃんは人懐っこくて愛嬌があってめっちゃ可愛いです。下の子Rちゃん(おっ二人ともRだっ!!)はマイペース。一人で黙々と遊んでます。だっこしても「おろしてっ」って格好します。二人の違いに「くすっ(^v^)」となり癒されます。

忙しいのに遅くまでおじゃましちゃってごめんね。そしてサラダ作ってくれてあったり、お取り寄せ好きのKちゃんオススメのチョコもいっぱい味見しちゃった。
またちびっこに癒されに遊びに行きたいなぁ~♪
by buni-911bu | 2008-03-11 00:00 | 食べる