人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

誕生日*

今日はおばあちゃんの77歳の誕生日。

だから母とおばあちゃんちで夕ご飯する事にしました。
定時で仕事を切り上げて直行。

誕生日*_b0092794_2252436.jpg

うちの祖父母は老夫婦2人で暮らしている。なのでさみしい。近くに住んでるので母も私も顔を見にいくようにしている。
そんな祖父は6時には寝てしまう。だからこのケーキ。作ろうと思ったけど昨日は忙しくて(いい訳)作れなかったし。会社帰りにあるケーキやさんは不二家さんだけ。高校の同級生がやってるし、ここにしました。
早くしないと一緒にご飯が間に合わないし。

間に合いました。

先に用意してくれていた母の料理と私の買ってきたケーキで一緒にご飯できました。
歳も大きくなってきて二人とも調子がよくはないのでいつも心配しています。

ずっとずっと側にいてあげたいと思うけどそうもいかず・・・。たまに定時で会社が終わった日に顔を出すのが精一杯。
あったかくなったらお泊りでもする事にします。もっと顔出せるようにするね。もっともっと長生きしてね。来年の誕生日はケーキ焼くからね。

おばあちゃん、77歳のお誕生日おめでとう~☆
by buni-911bu | 2008-02-28 22:43 | 独り言