人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

バレンタイン♪

土曜日にちびっこ教室があるので試作してみました。

バレンタインが近いからハート♪♪♪

バレンタイン♪_b0092794_0331827.jpg
ハートのチョコパンです。

いびつなハートですが・・・中にはたっぷりキャラメルチョコチップが入ってます。
でも当日は普通のチョコチップにするつもり。そっちのが見た目可愛い気がします。

これは今から一個ずつラッピングして明日、会社の上司にプレゼント?しま~す(*^_^*)

そしてもう一品、失敗しちゃったけど・・・・・・

バレンタイン♪_b0092794_0362565.jpg
マシュマロのチョレートバーです。

父親は絶賛してくれたんだけど・・・・。チョコが足りなかった。マシュマロが大きかったのかも・・・・。失敗の要因はどっちもだね。

チョコな生チョコにしてあります。だから口に入れるととろけちゃいます。

当日はチョコバーになるように、ちゃんとハートが中にうまるようにします。
仕上げにココアを降って☆

これをラッピングして完成です。
by buni-911bu | 2008-02-07 00:00 | 作る