人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

浴暖君

うちは家中のお湯を灯油で沸かしてつかっている。

でも先週からお風呂入ってると灯油くさかったり、突然お湯にならなくなったりご機嫌ななめ^_^;
なので、母の叔父さん(大工さん)にきてもらってみてもらったらガスに変えた方がいいとの事。
なので紹介してもらったガスやさんに見積もりだしてもらった。

そして今日工事完了!!!
浴暖君_b0092794_22351398.jpg
こんなのつけちゃいました。

見積もり3種類とって、その中にこれが付いてるやつに私興味深々。寒がりの私はこの「浴暖君」がどうしても付けたくなってしまって・・・つけちゃいました。

ガスを沸かすのにでる排気ガスを循環させきれいにした熱を利用したエアコンみたいなもの。

快適です。浴暖君_b0092794_2249226.jpg
うちのネコ、快適なお風呂でまるまってます。

下からは湯船のあたたかさ、空気はポッカポカ出し仕方ないね♪

お風呂入る前にスイッチ押しておいて脱衣所もお風呂場もポッカポカにしておいて入る。全然、寒くないです。快適です(また言っちゃった^_^;)

エコジョーズも浴暖君もこれからの私のバスタイムを快適にしてねっ☆
by buni-911bu | 2008-02-05 22:21 | 独り言