人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ディズニーランド

ミラコスタで迎えた朝はステキでした。

ディズニーランド_b0092794_04010.jpg
朝一の園内をのんびり眺めながら出掛ける用意をする。

今日は一日ディズニーランドへ行きました~!

これまたミッキーさんの手配によっていろいろ予約済みだったので付いて行きます状態の私^_^;

午前中からお昼にかけてはガイドツアーの事前予約をしてあったのでそれに参加。
ランド内はすっかりクリスマスでした。ディズニーランド_b0092794_092241.jpg
ツアー中、もちろんミートミッキーへも行きました。

なかなか私も楽しそうに写ってますがもちろんミッキーさんが一番楽しそうです。
そんなに普段からミッキーが好きという訳でもない私でもやっぱり、ここへくれば気持ちのテンションもあがるってもんです。

ガイドツアー終わって昼食です。
これも予約済みで・・・トイストーリーのウッディが主役のショーを見ながらのランチです。

なんと一番前のテーブルでした。ちょい感動(^^♪

そうそう、ランド内で見かけたこの人。
ディズニーランド_b0092794_0143050.jpg
ちょ~かっこよくて写真を一緒に撮りたいと思ったんだけど、なかなか撮らせてもらえずこの一枚。
本物のジョニーデップもびっくりなそっくりさん。

なんでかキャラクターの気ぐるみより人が集まっていたのは???しかも女性ばっかり。
やっぱりかっこいいからだよなぁ~私もその一人??

夜のエレクトリカルパレードも鑑賞券を確保していたためゆっくり見てきましたよ。

すっごい寒かったんだけど楽しかったんで良しとします。
それにしても土曜のランドは混みすぎでした。
by buni-911bu | 2007-11-17 00:00 | おでかけ