毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

友の会のクッキー

頂き物のクッキーをおいしい紅茶で食べました。b0092794_23365583.jpg
このクッキーは「友の会」の作ってるクッキーの詰め合わせ。

一個一個手作りしてるそうで、注文してから手元に届くまでに時間がかかる程。

形も懐かしい感じがします。昔、母の手作りクッキーもこんな形だったけ・・・

味はさすが素人の作る味ではないです。とってもおいしいクッキー。絞りの形のなんかカリカリ感が最高!どうもご馳走様でした(*^^)vたくさん食べちゃった*
b0092794_2341509.jpg
って目を放したすきに・・・・

「おお~いっ!」

うちの子はそういえば甘いもん好きでした。せっかくもらったのに二つも食べられてしまいました。すみません(T_T)

甘いもんならなんでも食べるわけじゃないんです。どういう訳かおいしいものがお好きなようで・・・スーパーで売ってるクッキーやモナカは食べないのにお菓子やさんのものは食べるんです。
グルメちゃん???

でも、これは人間様でいただきますから・・・わかりましたか、おネコ様。
[PR]
by buni-911bu | 2007-10-27 23:34 | プレゼント