人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

AGURA

私の大好きなパスタやさん「AGURA」へ行ってきました。
AGURA_b0092794_23214183.jpg
部屋が暗めなので見にくいんですが・・・

ここのパスタを注文するとついてくる粉チーズは絶品なんです。
私は必ずなくなるまでかけます。味があるチーズというのか・・・本当にこのチーズのファンです。
そしてパスタはオイル系が大好きです。

何度、足を運んでも私好みのパスタです。
AGURA_b0092794_23243628.jpg
今回はデザート付きのセットにしました。

友人Nの頼んだブルーベリーのタルトと私の頼んだラズベリーとクリームチーズのタルトです。どっちもおいしくて帰りにお持ち帰りまでした私でした。
by buni-911bu | 2007-10-05 23:19 | 食べる