人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

最終日

とうとうこの日がきました。
本当に大阪の街に慣れて学校までの往復も楽しむ事ができるようになってきたのになぁ~。でも仕方ないです。帰ったら山のような仕事がある事ですし。

今日も朝から昨日と何ら変わらないパンとの格闘。いろんな事を忘れてたくさんのパンを分割し丸め、成型し焼き上げる。
今日は菓子パン。メロンパン。あんぱん。それにハニーブレッド(はちみつたっぷりなんです~)。あとはパンドカンパーニュ。田舎風のパンです。
慌しくいつものようにあっという間に時間が過ぎ、お楽しみランチ~!最終日_b0092794_2311152.jpg
最終日_b0092794_23111491.jpg








今日はビュッフェ式です。

これで全部じゃないんです。まだパスタ2種、煮込み料理なんかもプラスされました。食べるのに夢中で・・・・。撮り忘れた^^

最終日_b0092794_23132511.jpg

授業はこんな感じでやってました。

朝、更衣室でこの格好に着替えると「やるぞ~っ!」って気になるんです。自分に興味があるものだからこそ集中してできたと思うな。

最終日_b0092794_23163146.jpg


クラスの皆で~す!→

もっともっと勉強したいと思います。クラスのみんなの話を聞いてすっごい頑張ってる人ばっかりで自分自身に反省するのでした・・・。

みんな、ありがとう~!

大阪にかなり後ろ髪を引かれながら帰路につく私でした。
by buni-911bu | 2007-08-24 00:00 | おでかけ