人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

瀬音

台風の中、名駅の瀬音さんでご飯会してきました!

会社の友人たちとプラスαで・・・。今日はその中のTちゃんの誕生日*
お祝いも兼ねて・・・。

瀬音_b0092794_144915.jpg

皆からお花を用意しておいて、最後に出てきたデザートにうちから持っていったローソク立てて歌を歌ってお祝い!
喜んでくれたかなぁ~?

瀬音さんはお店の中に滝があって清涼感のあるお店でした。

そうそう、名駅での待ち合わせ中、自民党の街頭演説をやってて、安部総理発見!ものすごい人でした!
その後、少し歩いたところで社民党の福島代表に遭遇しました。
やっぱり愛知が激戦区なのねぇ~^^
by buni-911bu | 2007-07-14 00:00 | 食べる