人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ポン・レ ヴェック

蟹江町にある「ポン・レ ヴェック」というパン屋さんへランチに行ってきました。

前回行った時に初めて知ったランチ。もちろん、その時は時間帯も合わずランチは頂けなくてそこで買ったパンでお茶をしただけでした。

今回は意気込みが違います!ランチの時間の30分も前について待たせてもらって食べました。
ポン・レ ヴェック_b0092794_23321743.jpg


ポーク腕肉のデミグラ煮込み!ルクルーゼで煮込んだお肉とお野菜がとろっとろでした。
これで一人分です。ポン・レ ヴェック_b0092794_23341222.jpg

そしてパン屋さんだけにこちらのパンがついてきます→

パンはおかわりができますが、全部食べ切れなくてちょっと残念。

帰りに大人気のカレーパンもゲットできたし、その他にもいろいろパンを買いました。

これからどうするかAさん、Kと悩んだ挙句、なんでかジャズドリーム長島へ。
私は1,2回しか行った事がなくてしかも今回は○年振り!
うろうろしましたとも!
着道楽の私は気に入ったお店に入るたび、気づくと腕には数着持ってる状態。
そのたびにAさんに一言。
「試着しといで~」

基本的にあんまり試着しない私。(ボトムス以外は)面倒臭い・・・・^^
でも、なんとなく着てみた。

試着室の外でAさんとKの辛口の批評がとぶ。だんだん自分もそんな気分になる。

買おう!と決めても持ち歩いてるうちにだんだん気持ちも冷めて「やっぱりや~めたっ!」って感じになった。今日はどうなっちゃてんだ~私。

いつもなら絶対、買ってるよ~。

今思えば、買っとけばよかった~ってもんがない。(一個、少しお高いスカートが気になる・・・くらい)
無駄遣いをせず済んだ?のはAさんとKのおかげ?
by buni-911bu | 2007-06-23 23:19 | 食べる