人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

岡崎公園でお花見

夜桜を見に岡崎公園まで足を伸ばしてきました。
岡崎公園でお花見_b0092794_23342073.jpg
もう散り始めくらいだったけど、チラチラするのがまた良かったりする。

平日なのに結構な人!お店もたくさん出てたし。

私は夜店で好きなのが「フレンチドッグ」と「チョコバナナ」
まぁ、メインとデザートって感じ~?

着いてすぐ桜よりも「フレンチドッグ」のお店を探す。見っけ~と思ったら閉まってる・・・・。もう1件も品切れと言われ・・・。ありつけず・・・。やる気しん。

とりあえず行列のできてる夜店で並んで買いました。
岡崎公園でお花見_b0092794_23382151.jpg

いいだこ丸ごと入ったたこ焼き。

このたこ焼きとか他にもいろいろ買ってベンチを見つけて食べる。でもビールとかお茶とか欲しくなって買いにいってもらって一人で食べ物の番をしながら食べる。

気づいたら、そこを通るカップルたちに変な目で見られてる。「やだ~あの子、一人じゃん」って、んな訳ないだろ~!!!!

珍事件もあったけど、桜はとってもキレイでした。(お腹が満腹にならないと桜にも感動できない私でした^^)
by buni-911bu | 2007-04-10 00:00 | おでかけ