人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ちびっこ頑張れ~!

午前中と午後にたくさんのちびっこたちが来てくれてホワイトデーのプレゼント作りをしました。ちびっこ頑張れ~!_b0092794_2314176.jpg
3歳になったばっかりのKちゃん、興味深々。ママについてきたんだけど気になる~みたい。

可愛い*

今回は
・ステンドグラスクッキー
・はちみつのケーキ

で、ラッピングして出来上がり。

ちびっこ頑張れ~!_b0092794_23221545.jpg
ちょっとリッチなクッキー生地だったからすぐに手の体温でべたべたになりがち。でも型を抜くちびっこの目は真剣。

生地と格闘する姿は私も楽しい気持ちになりました。ありがとう*

もっともっとスキルアップして自分に自信を持てたらいいなって思います。

ホワイトデーのプレゼント皆、ちゃんとあげたかなぁ・・・?

夜、私も少し早いホワイトデーのプレゼントをいただきました。
ちびっこ頑張れ~!_b0092794_23353415.jpg

ビニール袋に名前が書いてあってうちのネコ?の顔らしきものも書いてある。

中はご覧の通り。
意外と嬉しかったりした^^

くだらな~い!なんて言いながら「おっ、これ懐かしい~」とか「今はこんなのあるんだぁ~」なんて思いながら楽しんじゃいました。私、駄菓子好きかもなぁ**
by buni-911bu | 2007-03-11 23:12 | 作る