人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

韓国ごはん

アトリエで気の知れた仲間での韓国料理?作り。

今回は私の苦手なチキン(大人気ない・・・と、叱ってやってください^^)があって少しにおいが・・・。ごめんなさい鶏さん*
韓国ごはん_b0092794_2339165.jpg

・海鮮チジミ
・スペアリブのコリア焼き
・鶏じゃがスープ
・かぶとりんごの辛味サラダ
・イチゴのドラ焼き

先生のだんな様の転勤が決まった事でそんな事も話にでる。でも私もそうだけど皆、さみしいからかすぐにその話から遠ざかった。今を楽しく過ごそう!

永遠の別れじゃないんだから、東京に遊びに行く回数が増えるんだから、いろいろ考えて自分を納得させる。
おいしい料理を皆で食べながら、こういう風になんでもない話をウダウダとするのも楽しいと思いながら心ではそんな事を気づくと考えちゃってる自分はまだまだお子ちゃま?

きっと全て、この風に流されていけば良い方向に進める気がする。
この風は頑張って止ませる風じゃない気がする。空回りする時ってあるもん。これはうまくこの風に乗るといい気がする。
自分でも何言ってんだかわかんなくなってきちゃった。

皆にとってステキな春となりますように・・・*
by buni-911bu | 2007-03-01 00:00 | 作る