人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

北坂たまご まるごとプリン

友人宅でいただいてきた「北坂たまご」まるごとプリン。
北坂たまご まるごとプリン_b0092794_039245.jpg
食べ方も付いてる。

普通のたまごを割るようにして、後はスプーンなどで器に入れる。
北坂たまご まるごとプリン_b0092794_0395821.jpg

割って中身をスプーンでかきだして、器へ盛ってシロップをかけていただきます。

北坂たまご まるごとプリン_b0092794_0431497.jpg
 食べ方の紙についてたんだけど、普通のたまごを攪拌してそれを加工してるらしいけど、って事は中身なたまごの白身と黄身をぐちゃぐちゃにしたもの~?

想像してたら考えて食べられない。色も微妙だしなぁ・・・


シロップのかかってないとこを勇気を出して食べてみる。
なんかしょっぱい感じがした。

シロップのかかってるとこを食べてみる。
微妙・・・・・・・・・・・・。

変わってるし、発想はおもしろいし、パッケージもおしゃれだしいい感じなんだけど味が私は苦手だった。でも帰ってきた弟が食べておいしいと言ってた。私の味覚がおかしいのか、弟の味覚がおかしいのか、食べたことある方、教えてください。
by buni-911bu | 2006-12-23 00:00 | 食べる