人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ビレッジヴァンガード

3週間前から愛車にオイル交換の表示が付き始めてて、今日ようやく行ってきました。

私の愛車のディーラーは天白区植田。少し遠いのでドライブ気分で。

オイルとエレメントを交換してもらってる間に歩いてウロウロ。まずはすぐ側にあるバケットのおいしい「ぱぴぱん」っていうパン屋さんへ。
フランスを思い出すような店内でいくつかパンを選んで包んでもらう。閉店間際でバケットは残り2本!ゲットしました!

おいしいパンの香りがする袋を持って近くの本屋さんで残りの時間をつぶしてディーラーへ帰る。

無事に作業も終わって前から行ってみたかったビレッジヴァンガードの本店へ。
ビレッジヴァンガード_b0092794_0443361.jpg


ディーラーの近くって分かってたけど今までなかなか行けなかったけど今日やっと来ました!

六本木ヒルズのビレヴァンを始め、近くではアピタの中のビレヴァンまでいろいろ行ったけど、ここは本店。一軒やでした。建物も可愛い*外には厳選されたがちゃがちゃ。そして今時めずらしいコカコーラのビンの自動販売機。またこれがいい味だしてました。寒くて買う気にはなれなかったけど・・・

店内はというと、感想は男の人っぽい・・・かなぁ・・・?
なんか男の人っぽいの。ん~言い表せないけど、楽しみましたよ、もちろん。

行けてよかったぁ☆
by buni-911bu | 2006-12-12 00:00 | おでかけ