人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

おバカトリオ*

友人6人でご飯を食べに。
安城市にある、なにがしって所へ行ってきました。

おバカな3人です!
おバカトリオ*_b0092794_2323430.jpg

この人たちときたらテンションがかなり高いっ!!!
でも楽しい。
そんなテンションの中、超~ドSだというA君が「皆はSかMか?」って話をし始め、「え~!!!やだ~!!」って言いながら皆答え始め、私の隣に座ってた超天然のYが私に耳打ちした。
「ねえ、ねえ、イニシャル言えばいいの~?」
おいおい。

このYはかなりマイペースな天然なんです。

なんでかその帰りカラオケへ。本当にカラオケなんてどんだけ振りだろうか・・・おバカトリオ*_b0092794_2385524.jpgおバカトリオ*_b0092794_239454.jpg
写真小さくしときましたが見にくい?って言われそう。

←使用前
             使用後→

A君!そんな事しなければイケメンで通るのにい~!
まあ、これがA君なんだけどね。
この写真を撮った事が発端で次から次へといろんな写真を撮らされましたが、今度は私の名誉のため伏せさせていただきます。(こんな友達がいるんだ~なんて皆から言われそうなんで・・・あしからず)
by buni-911bu | 2006-09-30 23:00 | 独り言