人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

母の誕生日

何が欲しい?って前に聞いたら「電気ポット」って答えた母。

私的には母が自分のために使えるものがよかったから「却下」って言っておいたんだけど、この日を迎えてしまい、何がいいか決まらず結局、電気ポットを買いに。
1日からキッチンのリフォームが始まるって事もあって1ヶ月間キッチンのない生活を強いられる訳なので、電気ポットがどうしても欲しかったらしい。

今ってものすごい量のポットがあるからどれにしようか本当に悩んでしまった。私と母は悩んだ挙句、魔法瓶構造でしかも電気代節約が一番いいのにしました。

Y電気に買いに行ったんだけど、前も思ったんだけど店員の態度が許せない!
なんだその態度は????その探し方、そのレジのめんどくさそうな打ち方、胸に付いてる「親切係」ってバッチをはずせ~~~!!!!!

帰りにあまりにも寂しいので、半田市にあるロシェル・シンキネへ寄ってケーキを買って帰りました。
秋らしいケーキばかりをチョイスしました。おいしいケーキ食べて気持ちもスッキリ!

Happy Birth Day  母 ☆☆☆
by buni-911bu | 2006-09-27 00:00 | 独り言