人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

久しぶりに・・・

すごく久しぶりに会う友人2人とご飯へ行ってきました。
知多市のアンファンっていう洋食屋さんへ。

私たち3人は全員9月生まれって事で誕生日会!
まさに今日、三十路を迎えてしまったMちゃんお誕生日おめでとう!
いつもでも若々しく楽しい歳のとり方していきたいね。よい一年になりますように・・・

余談ですが、
今日、無事に?健康診断が終わりました。体重測定もあるから必死で集中ダイエットしたものの目標には達しませんでしたが、まあまあ納得できる感じだったので良しとしましょう。
解禁になったからって気をつけないといけないなあ・・・

そうそう、採血でうまく血が出ず、針を刺したままもう一回奥まで刺してみたり、針をグルグルしたりするのやめて~!!超~痛いんですから。思わず「一回、抜いてください!」って頼んでしまったよ。結局両腕さされました。痛かった・・・・
by buni-911bu | 2006-09-25 00:00 | 食べる